メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

2013-11-09から1日間の記事一覧

20131105 耳鼻科に行く!

今日は、耳鼻科にいった。 耳鼻科ではプレドニンを飲んで長いので 今回処方分で終了との事だった。 副作用なのかニキビが背中とか顔とかに 増えてきたような気がしていたのでよかった。 なんとなくバルトレックスの事を先生に聞いてみた。 「ヘルペスの薬が…

20131104 バルトレックス飲んで3日目

日中は眩暈までいかないけどフラつきがあった。 今日は、夜から頭が働きだし仕事とか色々出来た。 勢いではてなにブログ作ってみたり、 仕事の打ち合わせ日程を立てる。 ■飲んだ薬 バルトレックス 2 朝昼晩 イソバイド 1 朝、晩、寝る前 ムコスタ 1 朝晩 プ…

20131103 バルトレックス効いてる?

日中、気のせいか難聴と耳鳴りが改善してきたように感じた。 夜には耳鳴りが高い音に変わり閉塞感がなくなってきた。 昨日と同じで熱めのお風呂で入浴。 ネットでヘルペスに良さそうとの事だったので 薬と併せてLリジンも就寝前に飲んでみた。 飲んだ薬 バル…