メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

2016-04-12から1日間の記事一覧

20160411 今日は症状が落ち着き調子が良い…はずだった。

月曜は、土曜から続いてためまい等の不調が肩こりが少し残っている以外、一変してとても調子が良かった。 視覚化されるメリット、デメリット 今の体調と状況 体調 運動 備考 視覚化されるメリット、デメリット 天気が良いからか夕飯後にとても眠かったので早…

20160410 めまいは寝たので回復

今日は昨日めまいが寝たのでよくなった。 めまいは寝れば良くなる 自分のメニエールの症状の流れ 首コリと肩こりは地味につらい 今の体調と状況 体調 運動 備考 めまいは寝れば良くなる ネットとかで検索したり、病院での話を聞いても メイエールの症状で一…

20160409 ひどいめまい久々に……外出の際のめまい対策

今日は朝起きた時からめまいが酷かった。 子供を連れて外出する予定だったのでトラベルミンを飲んでとりあえず自転車で出かけた。 トラベルミンの作用 トラベルミンの副作用 外出の際のめまい対策! 今の体調と状況 体調 運動 備考 トラベルミンの作用 トラ…