読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20131204 耳鳴りが大きくなった。。バルトレックス(バルシビル)効かない?


PR

午前中までは、昨日までと同じで耳なりも小さくめまいもなかったのに

夕方から大きいめめまいがあった。。。

そこから耳鳴りもひどくなって聞こえも良くない。。

明日は耳鼻科なので検査の結果は悪そうだ。。

耳鼻科通っててちょっと納得いなない点としては、

耳鼻科に行く日や時間によって検査の結果が全然違ってくるのに、

耳鼻科に行った日の診察の時間がたまたま調子が良かった時は

「回復に向かってる」として 、逆に悪かった時は「悪化してる」とされる件。

一日の中でも自分でわかる範囲でも結構、聞こえ方も耳鳴りも変化してるのに

そういう診断でOKなのかな?って疑問に思う。。

(逆にじゃあ同じ条件で何日おきの何時ぴったりを基準に診察するて

決められても通院できないんだけど。)

耳鼻科の耳に診察のイマイチ納得がいかない点。

 

バルトレックス(バルシビル)は、2週間位続けて飲んだのに

効かないのかなぁ。。。

 

■体調
 耳鳴り:アリ(夕方から大)
 耳閉感:アリ(夕方から大)
 肩こり:ナシ
 首こり:ナシ
 めまい:アリ(夕方から激しかった)
 
 口角炎:また裂けてきた。
 
■運動
 ナシ
 
■飲んだ薬
 イソバイド 1 朝、昼、晩、寝る前
 メチコバール 朝、昼、晩
 アデホス 朝、昼、晩
 Lリジン 1 朝
 B12サプリ 1 朝
 マルチビタミン 1 朝、晩
 

 

f:id:maltrex:20131208155555p:plain

 

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング