
メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

1215 昨日のアルコールはあまり影響なかった。


PR

昼から、夜にかけてひどくもならず良くもならず

昨日のアルコールは特に体調自体には影響をなく、
耳鳴り等の症状は良くもならず、悪くもならずだった。

気圧も安定しているのでゆっくりした。
ただ、口唇ヘルペスが出来たので、バルシビルを飲んでる。 口唇ヘルペスなので通常の使用方法だけど、
以前に2週間位、メニエールのために飲んでいたのに
ヘルペスウィルスは体内にちゃんといるんだな、と思った。
メニエールがヘルペスのせいではないかもしれないけど、
口唇ヘルペスが出来る事は結構あるのでバルシビル買っておいてよかった。

ずっとだからあまり不思議に思ってなかったけど、
口唇ヘルペスできて水疱が潰れてヘルペスがよくなってくると
結構な確率で熱が出て風邪を引く。。。

体調

 耳鳴り:小
 耳閉感:小
 肩こり:ナシ
 首こり:ナシ
 めまい:ナシ
 その他:口唇ヘルペス

運動

 ナシ

飲んだ薬

 イソバイド 1 朝、昼、晩、寝る前
 メチコバール 朝、昼、晩
 アデホス 朝、昼、晩
 B12サプリ 1 朝
 マルチビタミン 1 朝、晩
 バルシビル 3 朝、昼、晩

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:maltrex:20131221033728p:plain