メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20151021 耳鳴り改善&日頃の不摂生な流れを断つべく走った。


PR

耳鳴り改善&日頃の不摂生な流れを断つべく走った。

今日は当初気持ちは乗らなかったが、頑張って久々に走った。 メニエールには色々諸説あり実際症状が出てるだけの素人には 本当のところはわからないけど、自分のメニエールの症状(耳鳴り、めまい、難聴)には 無理してでも、ジョギングやマラソンのような有酸素運動と 水分をいつもより多めに摂るという2点は翌々日くらいに良い結果になるように思う。 (翌日は耳鳴りがひどくなる時もある。。。。)

体調

 耳鳴り:中 → 中
 耳閉感:中 → 中
 難聴:小 → 小
 肩こり:小 → ナシ
 首こり:小 → 大 ナシ  めまい:ナシ

運動

 ジョギング5km

飲んだ薬

 メチコバール 朝、昼、晩
 アデホス 朝、昼、晩
 
 

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング