メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20160322 天気が良かったが、気圧が上がってなかったので耳鳴りにあまり変化ナシ


PR

晴れていたけど耳鳴りひどくならなかった。

今日は晴れていたけど、気圧が高くなったりしていなかったようで 耳鳴りがひどくなったりはなかった。 ただ耳鳴りの音?が一回日中高くなったり変化があった。

有酸素運動

ここにところ半年位、iphoneのアプリの履歴を見ると 大体月に2回を1回5kmしか走れていない。

耳の調子の良かった時は週2回〜3回走ってた記憶があるので また暖かくなってきたのもあるので走ろうと思っている。

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/running/nikeplus/gps-app

今の体調と状況

体調

 耳鳴り:中  耳閉感:小  難聴:中  肩こり:ナシ
 首こり:小  腕コリ:ナシ  めまい:ナシ

運動

 ナシ

備考

 夜中にコンビニ弁当とお酒。  

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング