
メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20160401 1ヶ月ぶりにジョギングをした。

メニエール 有酸素運動

PR

1ヶ月ぶりにジョギングをした。

今日、久しぶりにジョギングをした。 ナイキのアプリで確認したら、先月は前半に一回走っただけなのでほぼ一ヶ月ぶり。 週に2回ちゃんと走っていた時期は耳の調子がよかった記憶がある。 今日はあまり最近耳の調整がよくなく耳鳴りが大きめだったので がんばって走る事にした。

やっぱり走った後は耳の調子はともかく少なくとも気分はすっきりするので これから暖かくなのでなるべく運動はしていきたい。

前にも書いたような気もするけど、走った直後は耳鳴りが大きくなる。 それから一回寝て、翌日には走る前よりも耳の調子がよくなってる事が多い。 なんでだろ?走った直後は血流が良くないのかな?

ジョギングとか有酸素運動にやる気が出てくるよこういうやつが欲しくなる。 もう少し生活的にも走るのが習慣になったらだけど。。。

今の体調と状況

体調

 耳鳴り:中  耳閉感:小  難聴:小  肩こり:ナシ
 首こり:小  腕コリ:ナシ  めまい:ナシ

運動

 ジョギング 5km

備考

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング