メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20131129 (気づいてなかった)夕方からの気圧上昇 とめまい。


PR

今日は、耳鳴りがすごい大きく、難聴がひどかった。
右耳を塞ぐと難聴のある左耳だとほとんど聞こえない状態。
昨日、気圧上昇があったので油断してあまり気にしてなかったのだけど
夕方からめまいがあっておかしいと思って確認したら、夕方から急に上がってた。。。
急いでトラベルミンのんで、めまい自体は1時間もせずにじっとしてたら回復したので
ご飯食べてまた睡眠。

めまいがきたので耳鳴り、難聴は少し改善した。以前と違って
めまいがきても完全には回復しないのが最近気になる。

難聴、耳鳴りが固定してしまったんだろうか。

 


■飲んだ薬
 バルシビル1000mg 1 朝、昼、晩
 イソバイド 1 朝、昼、晩、寝る前
 メチコバール 朝、昼、晩
 アデホス 朝、昼、晩
 Lリジン 1 朝
 B12サプリ 1 朝
 マルチビタミン 1 朝、晩 

 

f:id:maltrex:20131130073551p:plain

 

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング