メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20160404 日中の更新


PR

耳鳴りが大きい

普段、寝る間の空いた時間に記事を書くことが多い。 今日は仕事がそんなに忙しくないのと耳鳴りが大きいので あまり集中出来なかったのでブログ書いている。

↑の所まで書いて仕事の問い合わせが入り 結局更新は夜に……

夕食後、気圧のせいか眠気とだるさがすごくて一瞬寝てたみたいだった。

気圧のグラフが谷みたいになってる時は予定入れないでゆっくりしよう。

後、今日久しぶりに飲もうと思ったら切れてたけど、めまいがいつあるかわからないので、トラベルミンだけは常備してた方が良いと思った。

今の体調と状況

体調

 耳鳴り:大  耳閉感:小  難聴:小  肩こり:ナシ
 首こり:小  腕コリ:ナシ  めまい:ナシ

運動

 ナシ

備考

 下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング