メニエール観察(イソバイド、アデホス、バルトレックス、整体とか)

メニエール病の症状(めまい 眩暈 耳鳴り 難聴 )と治療(バルトレックス valtrex イソバイド )の記録

20170123 久しぶりにふわふわした眩暈が昨日からずっと続いていた。


PR

今年に入ってから週に1回も走れていなかった。それに加えて最近は体調が不調ぎみだった。 耳鳴りは昨年12月から調子が悪く大きかったので、そのうち眩暈もくるかなぁと気にはなっていたけど、仕事が忙しく走れていなかった。 メニエール関係なく年齢と生活習慣が原因だと思うちょっとした不調が書き出してくと結構多い。

慢性胃炎、肝臓

仕事でのつきあい以外は禁酒が続いているので深夜に食べる事もほとんどなくなった。それに加えてコーヒーの飲むのも減らしているので、胃がキリキリする事はなくなった。

視力

眼科にいった結果、数ヶ月で視界のちらつきは回復する事が多い症状みたいなので経過観察中。

今月中に治療が一旦終わる予定。

その他

口から少し離れた位置にヘルペスが出来たのでバルトレックスを食後に一時期飲んだ。 口角炎になった。

今の体調と状況

体調

 耳鳴り:中  耳閉感:ナシ  難聴:中  肩こり: ナシ
 首こり:ナシ  腕コリ:ナシ  めまい:ナシ

運動

 週も1回走れず。走った時は6〜10キロ走っている。

禁酒

 プライベート禁酒継続中。

備考

 朝:ナシ  昼:ナシ  夜:ナシ

有酸素運動関連の記事

vrex.hateblo.jp

vrex.hateblo.jp

vrex.hateblo.jp

vrex.hateblo.jp

下記に参加中なのでクリックして頂けると励みとなります。

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


人気ブログランキング